競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2020-06-08から1日間の記事一覧

競馬の賭け方あれやこれや③3連複軸2頭流し

こんにちは!aroaukunです! 競馬の賭け方あれやこれや、第3回目は3連複軸2頭流しです。 この買い方をし始めたのは、2011年になってからです。 2009年と2010年は、馬連流しでしたが、結構痛い目を見たと思います。 時折単勝を買うことはありましたが、基本は…

この競馬場が大好きだ!①浦和競馬場

こんにちは!aroaukunです! 今回から競馬場に関する思い出についても語っていきます。 第1回の舞台は、浦和競馬場です。 浦和競馬場に初めて訪れたのは2010年だったと記憶しています。 2010年の浦和競馬、調べてみると収支が前後何年かをみて一番黒字額の少…

新型コロナウイルス対策にパチンカーが思う事

こんにちは!aroaukunです! 今回は、新型コロナウイルス対策に関するパチンコ店の対策について思う事を書いていきます。 どちらかというと、自分は人のいないパチンコパチスロ店で打ちたいと思う人です。 設定も入っていないところに行ってバカじゃね?と思…


スポンサーリンク