競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-03-17から1日間の記事一覧

阪神大賞典2022の過去10年の傾向と予想

前走クラス別 前走GⅠ ・過去10年で5勝2着6回、ここが軸になるのは確かだろう。 ・中でも有馬記念組が強く4勝2着6回とほとんどを占める。残りはジャパンカップ組で、他はなし。 ・有馬記念組は、前走勝ち馬は別にして、1秒以内の負けにとどめた馬、3番人気以…

ワクチン接種3回目ファイザーファイザーモデルナ

黒船賞があった3月16日にワクチン接種の3回目を受けてきた。 1回目2回目はファイザー、3回目はモデルナ。 モデルナにした理由は、このパターンの方が抗体が多いことと、一番はすぐに受けられるから。 律儀にファイザーを待つのは時間的にムダに思えた。 自治…

黒船賞2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com 完全に本命馬のチョイスミスだったが、展開まで読むべきだったかという反省がある。 力が抜けてくると展開度外視でもどうにかなりそうなイメージが交流重賞にはあるが、今回は展開が非常に重要だった。 結局上位に来た馬たちはデー…


スポンサーリンク