競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-03-19から1日間の記事一覧

ファルコンS2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com 前半が33秒1だったと思うが、過去10年では最速。 ちなみに、過去10年で今まで最速だった前半3ハロンは16年の33秒3。なお不良馬場というからいかに暴走か。 33秒1で逃げられたら、そりゃ前にいる馬は崩れるよなという話で。 しかもト…

ファルコンS2022の過去10年の傾向と予想

前走クラス別 前走GⅢ ・過去10年で6勝だが、開催が色々と変わり、アーリントンカップや京都開催のシンザン記念も含まれており、参考程度に。 ・ここ数年の傾向を見る限りでは2番人気以内、もしくは2着以内、もしくはコンマ4秒負けまでとワイドに。 →該当馬な…

あるモノを買いそろえるようになって健康になりました

今週のお題「買いそろえたもの」 買いそろえたもの、一番はサプリメントだろう。 サプリメントを買うまでは、年に1回は風邪を引いていて、体調的に安定しなかった。 最初はビタミンCと亜鉛ぐらいのものだったが、おかげさまで風邪を引かなくなった。 それか…


スポンサーリンク