競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-03-27から1日間の記事一覧

高松宮記念2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com 穴馬は多くいるから、相手を絞れないとデータを見ながら思っていたので、ナランフレグの勝利は想定していた。 ただキルロードがいかんせん読めなかった。 芝1400メートル以下でのオープン特別3勝以上など、データの切り方によっては…

机周りが汚すぎた結果、奇跡が起きた

今週のお題「デスクまわり」 家で仕事をすることが多いので、自然とデスクまわりはそれなりに整理整頓がなされるようになった。 ペットボトルを置いたままにしたり、メモとペンを無造作に置いたり、相変わらずの部分はあるが、個人的には整理できている方だ…

ドバイワールドカップデー2022の答え合わせと雑感

aroaukun.hatenablog.com aroaukun.hatenablog.com まず、ドバイゴールデンシャヒーン、狙い方は間違っていなかった。あとはもう少し地元馬の中で精査をすればよかったので、この時は、しめしめと思っていた。 もちろんこの前にバスラットレオン、坂井瑠星の…


スポンサーリンク