競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-04-03から1日間の記事一覧

浜松オートでの悲劇に思うこと

www.huffingtonpost.jp オートレースでは選手が落車して命を落とすケースが相次いでいた。 今回はスタート直後にバランスを崩した選手が落車、バイクが勢いよく係員のところへ突っ込んでいき、衝突してしまった。 記事では意識不明と書かれていたが、先ほど…

大阪杯2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com 本命はヒシイグアス、面白いのはアリーヴォと書いていた。 結局この2頭の単複にした結果、アリーヴォがなんとか引っかかった。 ヒシイグアスの鞍上が決まるまでが結構消極的な流れだったという。 そしてアリーヴォの調教での動きが…

競馬場の達人の正しい楽しみ方②芸能人のやり方が参考になることも

aroaukun.hatenablog.com aroaukun.hatenablog.com 競馬場の達人では、ほとんどの回は達人とは言い難い出演者がお送りしている。 たまにすごいと思える回もあるが、ツッコミを入れたくなる回が多い。 しかし、この人の考え方、買い方は参考になる!と学びに…


スポンサーリンク