競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-05-01から1日間の記事一覧

天皇賞春2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com ユーキャンスマイルを本命にし、馬券を買った。 その後、みんなのKEIBAで井崎脩五郎がユーキャンスマイルを本命にしているのを知る。 まさか…と思い、爆笑問題・田中裕二の本命を調べると、ユーキャンスマイル。 今では、霜降り明星…

天皇賞春2022の予想

普段ならデータをご紹介するが、なにせ阪神3200メートルの天皇賞春は去年のみ。 京都3200メートルの天皇賞春のデータを紹介したところで、関連性がほとんどない。 なので、純粋に本命馬をご紹介したい。 本命はユーキャンスマイルにした。 大舞台での実績が…

青葉賞2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com ディライトバローズが前半ハイペースで逃げ、2番手にロードレゼル。 このロードレゼルがマイペース逃げのような状態になった。 ただディライトバローズがペースを落とした分、残せそうな印象すらがあったが、アクシデントが起きてし…


スポンサーリンク