競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-05-03から1日間の記事一覧

かきつばた記念2022の答え合わせ

aroaukun.hatenablog.com 斤量差が1.5キロ、イグナイターとヘリオスの間であった。 これが前走と同じ斤量差なしであれば、ヘリオスが勝っていたかもしれない。 イグナイターの位置取りは完璧に近かったと思う。 まさかラプタスがあそこまで残せるとは思って…

ケンタッキーダービー2022の傾向と予想

前走レース別 ・サンタアニタダービーがステップレースの1つとなってはいるが、2着馬までが絡む程度でここ数年は3着以内にも入っていない。 ・○○ダービーと付くレースで1着になった馬は基本的に買い。2着以下で巻き返すケースもあるが、4着までで、しかも頻…

目先の利益に走り、安全意識を欠くと大惨事が起きる

まさか「そんなことで怒られなきゃいけないんだよ」とは思っていないと思うし、思ってたら人でなしだろう。 世の中は「そんなことで怒られなきゃいけないんだよ」であふれている - 競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ 知床の観光船で事…


スポンサーリンク