競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2022-05-29から1日間の記事一覧

日本ダービー2022の答え合わせとトライアル見直しの提言

とにかく全くいいところがなかった。 aroaukun.hatenablog.com デシエルトが逃げを打つ、ここまではいい。 いかんせんデシエルトがハイペースを作り、それにアスクビクターモアがついていく。 ハイペースで流れていたはずなのに、アスクビクターモアは粘って…

エヴァンゲリオンフェスティバル、なぜ人気が出ないのか

エヴァンゲリオンフェスティバル、この台をライターなどが打つ動画がほとんどない。 パチンコのエヴァシリーズは散々見るのに、6号機のエヴァはあまり見かけない。 あんまり評判が良くないのか知らないが、個人的にはめちゃくちゃお世話になっている。 もち…

粗品の呪いの付き合い方、教えます。

いよいよ日本ダービー当日である。 本来なら浦和競馬場で観戦する予定だったが、よもやの真夏日。 2019年も真夏日の中で観戦し、えらい目を見たのとコロナもあって回避することに。 悔やんでも悔やみきれない経験は少しでも減らした方がいい。 コロナになっ…


スポンサーリンク