競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2023-01-07から1日間の記事一覧

あと1カ月で奨学金を返し終わる前に思うこと

高校時代、私立高校に入るので奨学金を借りた。 自分の場合は、無利子の第一種奨学金というやつで、3年間でそれなりの額を借りることになった。 今は高校になると私立高校も授業料が実質無償化となるので、今だったら奨学金を借りる必要はなかっただろう。 …

シンザン記念2023の狙い馬を紹介!

最初に前回の答え合わせから aroaukun.hatenablog.com カレンルシェルブルに関しては位置取りが少し後ろ過ぎた。 上がりの脚を見ても、前の馬とさほど変わらず、もう少し前目ならば。 京都金杯はレース展開を完全に見誤り、真逆の展開となったのでどうしよう…

競馬初心者を競馬場に連れていく際に注意すべき3つのこと

競馬初心者を競馬場に連れていく機会が意外と多い。 その時に気を付けることがいくつかある。 最大限下手を打たないように注意していることをご紹介したい。 注意①知識をひけらかさない 何事にも言えるが、相手が無知であることをいい事に、したり顔でうんち…


スポンサーリンク