競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2023-02-10から1日間の記事一覧

スシローペロペロ事件に思うこと

しょうもないことをして炎上する→個人情報が晒される→家族や学校などに電凸する人間が大量に出現する→退学や解雇などに追い込まれる→やりすぎではないかと疑問を呈する人が出てくる、これがネットでの炎上案件における1つの流れである。 不思議なことにこれ…

ボートレーサーのパチスロ・タバコ事情

高田ひかるのことを何かで書いたからか、「高田ひかる パチスロ」で検索エンジンで表示されるようだ。 ボートレーサーにはパチンコ・パチスロ好きが結構いる。 個人的に強烈に覚えているのは、桐生の女子戦の前検日インタビューで、細川裕子が初代まどマギで…

守屋美穂がSG戦線で活躍する日はもう近い

これを書いている2023年2月8日、中国地区戦の準優があった。 準優10レース、1号艇は山口達也。 4号艇には守屋美穂がいる。 この2人は元夫婦であり、2020年に守屋美穂が自らの口で離婚したことを発表している。 ただ、山口達也が行っているYouTubeに出演する…


スポンサーリンク