競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

質問に答えてみた


スポンサーリンク

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ハンドルネームは何か意味はあってつけたんだと思いますが、忘れました。ブログは文字通りです。

はてなブログを始めたきっかけは?

趣味に特化したダラダラとしたブログを書いていきたいなと思ったのが最初です。はてなダイアリーで書いていた時もあったので、ブログといえばはてなブログというのがありました。

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

馬券の買い方に関する記事はすべてに思い入れがあります。なぜなら本当にやってるし、実際においしい思いもしているので。

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

他のブログでは喜怒哀楽に絡めば書きますが、ここだとまさに気の向くままという感じです。

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

ありません。下書き保存しても読み返すと消したくなるので。

自分の記事を読み返すことはある?

読み返します。ただ何言ってんだこいつと思ってしまいます。書いている時は大真面目なんですが、月日が経つと本当に自分の書いたものが嫌いになります。

好きなはてなブロガーは?

残念ながらあまり見れていません。

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

使いやすさがとてもいいので、変に他を意識しないでシンプルさを追求していただければと思います。

10年前は何してた?

地方都市で働いていました。休みのたびに東京に出て、帰りの高速バスで明日が来なければいいのになと思ってました。

この10年を一言でまとめると?

波乱も波乱


スポンサーリンク