競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

東京スプリント2022の答え合わせ


スポンサーリンク

 

aroaukun.hatenablog.com

地方馬と中央馬の傾向でピックアップできたのは4頭だった。

その中の3頭で馬券圏内を独占した。

もっと言えば、1着から4着まですべて独占していた。

完璧なデータをお届けでき、データの有益さを示すことができた。

なのに、これを書いてる人間は4着の馬を買っていた。

馬連なので正確には50%を外したわけだが、恥ずかしいとしか言いようがない。

しかも、フジノウェーブ記念1着馬は怖いとわかっていたのに。

もちろん馬連が当たっていたところで770円だから、正直そこまでのダメージではない。

ギシギシが勝とうものなら精神的ショックが大きすぎた。

まさかギシギシがここまでやれるとは思っていなかった。

成長度合いが著しく、やれても不思議ではないと思い、地方馬の2番手的なポジションに置いていた。

データはしっかりと機能する。

結局選ぶ側がいかにデータを料理し、味付けを行うかにかかっている。

愛のエプロンだったら視聴者からクレームを受けるぐらいの愚行を演じてしまった。


スポンサーリンク