競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

たまやチャレンジの5%


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220514225637j:image

新ハナビをだいぶ打ってだいぶプラスになっている。

設定1しか入ってないであろうところでも、結局ヒキと、5000円までと決めて臨めば、どうにかなる。

と言いながらも、今の今までAタイプにさほど興味がなかった。

長ったらしい5号機末期のART機のゲーム数に疲れた。

1000ゲーム乗られても終わりがないからしんどく感じる。

だったら、Aタイプの方がやりやすい。

 

たまやチャレンジの5%はてっきりBIG確定だと思っていた。

ドヤってたなぁと我ながら思う。

調べたらハズレもあって、さすがにそこまで自分はヒキ弱ではなかった。


スポンサーリンク