競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

3連ドンチャン


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220516210302j:image

3連ドンチャンは発明級の美しさがある。

あなた、フラグ立ってますよ!と一発で分かる。

そういえば今日打ってたら隣に変わった方がいた。

レギュラーで音を絞り、ビッグで音量を上げている方。

性格はよろしくなさそうだが、何かのオカルトだろうか。

音量問題は、結局トナラーと同じで、自意識がない平和ボケの人間の所業である。

音を下げてくれる人は仮に大連チャンしても腹が立たない。

そう思うと、先ほどのおじさんはまだ許せる。

色んな方が世の中にはいるものだ。

あまりにもキレて振りかぶって空き缶を投げ、台にぶつけてるおじいちゃんもいる。

その時、自分は直前にコンビニの店員に不愉快な態度をとられ、激怒していた。

それを見て、あの店員さんも何かあったのだろうと怒りが消えた。

色んな人がいる。

他人のクセにイラついてもしょうがない。

でも、ガラガラの店で隣に座るなよババアとだけ言わせて欲しい。


スポンサーリンク