競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

3連マッピー


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220517183938j:image

あれ、入ったかな?まさか1ゲームで?

そんな感じで3連マッピーを狙ったらズドンと。

ただやっぱり3連ドンちゃんの方がカッコいい。

それを言い出したら3連Vの方がカッコいいのだが。

ただまぁこのマッピーは、流行らないかもしれない。

ディスクアップと同じような仕組みならディスクアップだろう。

ナムコのゲームを台にするのはとてもいいし、ファミスタのやつは好きだった。

しかし、その仕組みがなぁ。

1ゲームでフラグ入れてもらったんだから文句を言うな!という話ではあるが。


スポンサーリンク