競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

高須クリニックの93.1%を単発で落とした男


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220518102655j:image

当たった時は告知ランプで教えてくれた。

シックスパックの癖が悪いとふてくされ、超診の高須院長とのにらめっこにしたら、やけに入るようになった直後。

慌てて戻し、それからすぐだったと思う。

源さん的なあのラッシュができる!

そう思っていた。

平均連チャン14連、そりゃそうだ、入れるの大変だったんだから、それくらいなければ困る。

まぁ当たった時はうるさく、周りの人がこっちを見た。

そりゃ見るよな、みんな高須クリニックのパチンコに興味があるんだから。

そこからの単発スルー。

あまりの出来事に笑ってしまった。

お笑い芸人ならある種おいしいかもしれない。

これで飯を食ってるなら笑われるのも仕事なので、よしとする。

単なるトーシロ、単なる負け組。

まぁそれでも1000発もらえるのが良心的だから、良心的だから!と言い聞かせるのでやっと。

何事も中途半端は良くない。

0か100かだから。

そう言い聞かせないと、メンタルは折れちゃう。

何万円かけても当たらない人もいる。

幸い自分は1000発だけでプラスにできたから良かったが、何万円入れて単発だとしたら。

まさに本当にあった怖い話である。


スポンサーリンク