競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

地獄少女の91%で継続させまくった男


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220519095449j:image

高須クリニックの93.1%は単発で終わらせた。

実はその後に打ったのが地獄少女の甘だった。

メジャー台にさほど関心がなく、人が打たない台を打つようにしてる。

69分の1、とにかく当たり癖をつけたかった。

ラッシュに入れるまでがしんどい台だが1発で入る。

さっきは93.1%をスルーした、ここでも91%スルーならある種の強運だと思った。

しかし、確率というものは収束する。

まさかの万発越えだった。

心の中では、これが高須クリニックなら...と確かに思うし、もういいから...とも思った。

噂では、結構荒くて甘デジなのに万発オーバーは結構あると聞いていた。

地獄少女の台は実は相性が良く、横リールがある台も好きで見つけたら打っている。

さらに前の台も好きだったし、なんだかんだ藤商事の台が好きなんだろう。

好きだったなぁ、CRオーメン

パチンコ動画ではほとんど出てこない台を打つのが好き。

マックス機はほとんど打たないからね。

猪木の399みたいに打てたのもあったけどね。

399打てるなら319も打てるだろという話だが。

でも、甘デジで万発、これに夢を感じるのは多いのだろうか、少ないのだろうか。


スポンサーリンク