競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

サラ番2天井からの奇跡、そして要望


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220519135314j:image

天井まで連れていかれた。

この台が無慈悲なのは、天井でも平気でATに行かない。

ブルーレジェンドを何回無駄にしたか。

しかし、赤7でも粘っていれば頂スラッシュに入れられる。

ベルを揃えないよう、懸命な粘りが功を奏する。

その前にベルを揃えてパーセントを上げなきゃいけない。

 

とにかく粘った、カットマンのごとく粘った。

その結果が天井からの完走である。

ただサラ番2の完走演出はあえて嫌いだと言いたい。

そのアニメーション、10周ぐらいしたよ?と言いたくなるレベルで同じものが流れ続ける。

6号機完走までの苦痛度ランキングなら、上位に入る。

1000ちゃんも完走させたことがあるが、もう2度と打たない。

水前寺清子ばりの3歩進んで2歩下がる的なメダルの増え方、これが嫌だった。

爽快感のある台はリゼロや、ダイナマイトキング極。

ダイナマイトキング極は人気こそなかったが、個人的にはめちゃくちゃお世話になった。

純増がいい台は当てたら気持ちいい。

通常時は特別な訓練モードになるが。

 

大都技研は素晴らしいメーカーである。

ならば、もう少し工夫ができたのではないかと言いたい。

そして、多少要望を出したい。

完走までの道のりが作業になるような台は勘弁してほしい。

自分はどんな台でも打つので、6号機全否定は元々好きなスタンスではない。

せめて作業的な台は少なくしてほしい。

それだけお願いしたい。


スポンサーリンク