競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

モンキーターン3とは何だったのか


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220519221736j:image

モンキーターン4、打ってみると本当に面白い。

モンキーターン2も楽しかったし、完走しても次回天国確定なのが良かった。

その真ん中のモンキーターン3は?

6号機批判してる奴らは、まずモンキーターン3を打て!と言いたい。

モンキーターン3も6号機もそんなに変わらなく感じる。

あれで一撃万枚、どうすればやれるのだろうか。

秀吉が出たら結構熱いのは何となく覚えてるが、とにかくしんどかった。

5号機後半の台は打ち切るのに何時間もかかる。

打たなきゃ良かったとすら思うくらい。

この時もそんな感じだったと思う。

これが勝手がわかる台ならいいが、初打ちであれよあれやで数時間ぶん回すハメになったことが何回もあった。

そう思うと、モンキーターン4はよく出来てる。

ゴールが見えてるし、何をすればいいかもわかるから。

モンキーターン3は何かモヤっと終わっていく。

ちなみにまだ設置してるお店があるらしい。

6号機批判を証明させるために、批判する人に座らせて打たせたい。

所詮4号機だろうが5号機だろうが、うわぁと思う台はあるものだ。

6号機はここからもっと良くなる。

リノとピラミッドアイに関してめちゃくちゃ言いたいことがあるが、それはまたいずれ。


スポンサーリンク