競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

リゼロの100%が一番安心


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220523102125j:image

リゼロは、結構な台数置かれているものの、ガラガラな傾向にある。

爺サマーは一発勝負と言われるが、同じ大都のリゼロも一発勝負の台だ。

継続率は最低でも51%、これを3回通すとなると、12.5%をやや上回る程度に。

60%でも3回通すとなると20%を超えるぐらいにしかならない。

80%でようやく5割になるから、自分なんかはこれですら通せないと思ってしまう。

しかし、100%ならばどうだろうか。

0は何回かけても0なのは誰でも知ってるが、100%もまた100%なのだ。

これならヒキ弱の自分でも安心。

リゼロはATに入ってしまえば楽しい。

あとはヒキ勝負だが、一発勝負の台だと思えば、ちゃんとした台である。

ただどうせA天なんでしょ?と思って打つので、よほどのことがない限り打たないが。

 


スポンサーリンク