競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

元祖大工の源さんとは何だったのか


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220527213519j:image

元祖大工の源さんが登場した時、確変に入れば2回大当たりが約束されることがウリにされた。

初代大工の源さんも確かに確変を引けば2回の大当たりが約束されている。

何より初代モードで打てるのが良かった。

その他のモードだと似て非なるものである。

悲しいかな、現状源さんといえば似て非なるものが、爆速スペックゆえの出玉感で人気を集めている。

いや、今はユニコーンエヴァ、まだまだたくさんある。

源さんタイプすら飽きられてきているかもしれない。

元祖大工の源さんなんか、忘却の彼方だろう。

でも、自分は打ち続ける。

やっぱり確変図柄が揃うと気持ちがいい。

眉毛の違いで設定判別ができる、そんな情報を子供の時に聞いたことがある。

今になって、あれはガセだと知った。

父親が小学生の自分にパチンコ番組を散々見せたせいか、初代源さんが思い出の台状態になっている。


スポンサーリンク