競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ジューシーハニーの胸アツ


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220531133432j:image

ジューシーハニー、その前のお願いマスカットの時から好きで打っている。

ヘソ当たりよりも大事なのは右打ちの当たり。

1回目は確変のみ、そこで当たればプラス時短。

この時短がポイントで、どれだけ引き戻してきたか。

ただ時間がない時は、頼むから引き戻さないでくれと思ってしまうのだが。

この台はとにかく目が疲れる。

おじいちゃんおばあちゃんに優しくない。

もしかしたら自分だけが苦手で、他の人は苦手ではないかもしれない。

いや、あの3Dもどきは疲れるだろ。

ただ当たればそんな疲れはどうでもいい。

ドッと疲れているということは、胸アツを思いっきり外したってことだ。

仰々しく役物が動いてから外れるというのは、単なる恥晒しである。

鼻の下を伸ばして、なおかつ胸アツ外しを晒される、これはちょっとした刑罰。

ただなぜだろうか、ラブ嬢の方が興奮するのだが。

 


スポンサーリンク