競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

パチスロペナルティ2日目「制裁としてでないと出来ない」


スポンサーリンク

自分の中でパチスロで大敗した時、セルフ出禁などのルールを課した。

PayPayのポイント投資をコツコツと始めているので、それの足しになることなど。

正直ポイント投資はいつ辞めてもよく、適したヤメ時を教えてほしいぐらい。

ただしょうがないので、ダラダラと続けてみたい。

 

掃除をするのもペナルティの1つとした。

そうでなくても掃除せいよという話だが、まぁ大掃除でやるようなことをやっていると思っていただければいい。

制裁なので、受け入れなければならず、その間、自分には運がないと受け入れざるを得ない。

思えばペナルティにつながった日もレギュラーボーナスばかり。

ビッグが1回でもあればこうはなってない。

スマスロもそんな感じのようだが、今の自分がやったら2023年1年間セルフ出禁になったはずである。

その中で唯一の希望は競馬。

単勝が功を奏していて、夏以降はまずまずだ。

競馬にもセルフ出禁を導入するつもりはないが、その時はギャンブルから足を洗う時だ。

ペナルティが何をもたらすか、今後の参考になるので実証実験に臨みたい。


スポンサーリンク