競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

パチスロペナルティ7日目日曜までペナルティは続く


スポンサーリンク

本来はこのブログでペナルティは終わりのはずだった。

 

しかし、またパチスロを打ちに行き、少し負けたので日曜までは続くことになった。

 

ただの意志が弱い人に思われるが、ダイエットや禁煙のつもりでやっているわけではない。

 

あくまでもセルフ出禁なので、いかにパチスロを打たない理由を作るか、そのためのペナルティである。

 

また週末は基本的にパチスロなどは打たないので、どうせ行かないのならば...という理由もあった。

 

習慣を改めるには、最初はこれくらいじゃないといけない。

 

いきなりゼロにすれば間違いなくイライラする。

 

しかし、無様なことになってるから打てないだけとなれば納得できる。

 

ただそれだけのことだ。

 

そして、より時間を有効活用できるようになったのは、自分にとって大きい。

 

少しずつだが、変わろうとしている。

 

やはり競馬の方が性に合うのかもしれない。


スポンサーリンク