競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ダイヤ狙いからの全回転GOD


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230114222145j:image

いつの時代もGODが揃うと周りが振り向く。

他人の台に興味がなくてもGODは別である。

ジャグラーのガコッ音もそうだが、惹きつけるものがあるのかもしれない。

自分の場合、全回転GODだったが、実はさほど驚いていない。

たまたまこの時、あと1つダイヤが貯まればCZに行くところだった。

その前にダイヤ5連でCZ2連発、どちらもセポネが出てきたにもかかわらず外している。

レア役を引いても引いても当たらない。

内心激怒しており、目がヤバかったと思う。

絶対引いてやるからな!と思ってレバーを叩いたら画面がフリーズした。

直当たりかな?ぐらいにしか思わず、良かった良かったと思っていたら全回転。

内心激怒していたので、てめぇ3とか5じゃタダじゃ済ませねぇからな!と睨みつけていた。

すると、察してくれたのか、GODが揃ってくれた。

結果的に2000枚近く出て、気付けばものすごく楽しい気分で終われた。

パチンコパチスロは人をサイコパスにさせる。

あれだけキレてたのに、当たりが続けばそんなことは忘れてしまう。

なんとまぁ現金なことだろうか。

スマスロでGODが出たら、業界を席巻するに違いない。

さほど人気がないゆるハーデスでこれだけ楽しいのだから。


スポンサーリンク