競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

花火絶景でいかにもビタ押しを決めてる写真


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230117082818j:image

花火絶景は大花火などを再現したスロットである。

大花火ステージに入れるのがこうもしんどいかと思ったが、入れてしまえばあっさりだった。

そして、いきなり青7の告知。

10%、20%に一喜一憂することなく揃った。

 

画像だけを見ればめちゃくちゃうまくビッグを消化しているように見える。

残り2ゲームでJACINするんだから、普通にうまい。

ここまでビタ押しを成功させてきたように思われるが、実は75%に救われただけ。

3連ドンちゃんを単に狙い続けた。

ビタ押しはほぼできない人間がやるとなると、それしかなかった。

でも、結果さえ出てしまえばそんなものは関係ない。

昔のゲーム性が再現され始めるのはとてもいいことだ。

北斗の拳もスマスロでかなり初代を再現できているという。

これは期待が持てる。


スポンサーリンク