競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

痛恨のカシンアルティメットのリベンジはすぐに


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230118133118j:image

まず天井に連れて行かれ、内心は激怒を通り越し、笑けてくる感情。

そのくせ、一番弱い特化ゾーンに連れて行かれてわずかしか乗らず。

2度と打たんぞ!と血管が切れていく中で打つと、状態が良かったようで早々に当たり。

すると、どうしてしまったのか、カシンアルティメットに当選。

起死回生の大チャンスなので気合も入る。

 

まぁ100ゲーム。

こうなったら、自分の責任である。

頭を打ち付けたい気分の中、リベンジの舞台は早くやってきた。

アルティメットリプレイが揃ったのだ。

そして、2度目のカシンアルティメット。

今度は揃って揃って500ゲーム。

こんなこともあるものだ。

スロットは楽しい。


スポンサーリンク