競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

警察官が勤務中に交番で性行為をしているニュースにいつも思うこと


スポンサーリンク

www.jiji.com

警察官が勤務中に交番で性行為をするニュースは、出るたびに一定の盛り上がりを見せる。

年に1回はこうした報道があり、けしからん!とはまた違う雰囲気になる。

おそらく脳内で、色んな想像を働かせるからだろうが、不思議とこういう時の男女は美男美女である。

学校で、先生と生徒が情事に及んでしまうケースで、特に女性の教師だった場合には、痴女みたいな女性を思い浮かべる人が多い。

それこそAVの見過ぎであって、いいように考えすぎではないかと自分はいつも思う。

美男美女が警察官なんか…というわけでは一切なく、美男美女がそんな安いことをするのかと思ってしまう。

もちろん性癖なので、美男美女でも危険な橋を渡るかもしれない。

でも、公園などで性行為をしちゃうカップルで美男美女はいるものだろうか。

そんなものわからんだろ!いるだろ!という主張を受け入れるとして、だとすれば、自分たちを軽んじすぎてないかと不思議に思う。

シティホテルみたいなところでやんなさいよ。

 

個人的には、AVもびっくりの展開で行為に及んだことがある人の話はいくらでも聞きたい。

自分がそういう話が大好きなので、ドン引きしないで笑いながら聞けちゃう。

仮に交番で行為に及んだ人と出会えたら、終始その話を聞きたい。

テレ朝の激レアさんで出すべき人はそういう人ではないか。

視聴率においてコア層を捨てにかかってるテレ朝が目指すべきは、そこじゃないのだろうか。

 

過去に、そこでやっちゃダメだろという話を聞いた中でびっくりしたのが、塾講師同士が深夜に塾の中で行為に及んでいたという話である。

責任者の社員が休みを取る際に、バイトの講師が合鍵で出入りをするが、それを悪用したようだ。

その話を聞いていた時の自分の顔が終始ニヤニヤしてた。

うらやましいとも、本気で悔しいとも思わず、笑っちゃうものである。

まだ塾講師同士、しかも学生同士だからあれだが、これが生徒だったら「本当にあった怖い話」状態だ。

ちなみに、そのカップルのスペックは中の下ぐらいだったと、その話をしてくれた女性は語っていた。

そういうのもあって、例のニュースに対する思いが定まったのだろう。

 

しかし、兵庫県警も2020年、2021年、2024年と同じような事案が3回も起きるとは思っていなかったのではないか。

1回はまだしも、3回は再発防止策を検討するべきである。

小泉純一郎の秘書をしていた飯島勲の本では、あえて折り合いがつかず関係性が悪そうな男女で組ませて運動員をやらせてたというのを読んだ記憶がある。

あの人とはやってられない、変えてくれと言われても、なんだかんだ変えなかったみたいな話。

こいつとは交わりたくないね!金を積まれてもやだね!という相手でコンビを組む。

それで地域の平和が守られるのであればいいのではないだろうか。

でも、それはそれでなんか嫌だなぁと感じるのはなぜだろう。


スポンサーリンク