競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

競馬歴12年、ボート歴1年、パチ歴8年の男


スポンサーリンク

皆様、初めまして。

名前は、まだありません。ありませんというより、考えていなかったのですが。

私は1987年12月生まれ、昭和の男です。

2007年12月の中山競馬場で買い始めてから12年と少し、ずっと競馬に参加し続けています。

ボートは、2019年4月あたりから始めました。

パチンコパチスロは2012年8月あたりからだったと思います。

それぞれなぜ始めたのかは、ちょくちょく書いていくつもりです。

 

新型コロナウイルスの影響もあって、パチンコパチスロ以外はなかなか現地には行けません。

関東に住んでおりますので、関東にある競馬場には全部行きました。

ここでいう関東の競馬場は、東京と中山、そして地方競馬の4場すべてです。

ボートはまだ行けておらず、テレボートでほぼ毎日購入しています。

パチンコパチスロも週に1,2回やってる程度です。

本当にダラダラと、金額もちょっとしかやらず、大きく張ることもしません。

 

いろんなものに手を出してますが、ギャンブル依存症レベルの借金はないです。

まぁ正確には、競馬でそれなりに借金を作っていたんですけどね。

仕事が忙しく、競馬をやる日しかストレスが発散できなかったもので。

精神的にまいって、安定しない状態で競馬をやることがどれだけ怖いか。

その高い授業料を、誰の助けも借りずに、払い続けてきました。

先日それが完済しまして、ダラダラと安心してこれらのことが行えます。

ちなみにミッドナイト競輪にもほんの少し手を出してます。

 

なぜ始めたのか、今何を打ってるのか、これらの業界に何を思うのか。

山ほど思う事はあるので、できるだけ更新していければと思っております。

これにて失礼いたします。

 


スポンサーリンク