競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

P真・北斗無双 第3章 覚醒闘舞のスピード感はやみつきになる

P真・北斗無双 第3章 覚醒闘舞は、いわゆる「源さんタイプ」と言えるやつだが、右打ちに入ると面白い。 まぁどのタイプも右打ちに入ると面白いのだが、無駄な時間が一切ないのでそれが最高である。 源さんだとラスト1回転で待たされるが、P真・北斗無双 第3…

Mリーグ実況日吉辰哉はアリかナシかを考えてみる

今年に入って急激にMリーグを見る機会が増え、麻雀を見る機会が急増している。 元々MJで麻雀をそこそこやっていたが、Mリーグにはほとんど関心がなかった。 一方でボートレースの番組などで東城りおを見る機会が多く、その流れでセガサミーフェニックスの動…

「PAコマコマ倶楽部with坂本冬美99ver.」は良くも悪くも豊丸らしさ全開

自分が小学生の時に父親が買ってきたスーパーファミコンのパチンコゲームの中にコマコマ倶楽部があった。 タイトルは「Parlor!パーラー!3」 そのせいか、コマコマ倶楽部の後継機などを見ると、ついつい座ってしまう。 そして、なんじゃこりゃと思う。 今回も…

ハーデスの犬で200ゲームを乗せた

6.5号機ハーデス、先日初めて打ってきたが、正直当たるとは思わず、少々余ったメダルを消化させるために打ち始めたこともあり、少々びっくり。 犬が出てくるのは想定内と同時に、そりゃそうだろうと。 すると、黄7の3枚役が揃う、揃う。 極めつけが200ゲーム…

Sキャッツアイで999ゲーム天井へ!その行方はいかに!

ボーナスタイプだから、まぁちょこちょこは当たるだろうという感じに打ち始めたら、よもやの天井だった。 時折ある天井非搭載だったらどうしようかと思ったが、調べてみると999ゲーム天井。 仕方ないので天井まで打ったが、単にATに入るだけ。 しかも最初の…

逃走中の撮影トラブルと実際に遭遇したテレビクルーへの思い

www.sponichi.co.jp 少し前にTwitterで逃走中のロケに対して苦言を呈するツイートを見つけた。 その一方で、最近の逃走中のロケはかなり気を遣っているから本当にそれは逃走中のロケなのか的な反論が見られた。 結果的には実際にあった話だったわけだが、も…

ボートレースコロシアムの復活はなぜ起きたのか

aroaukun.hatenablog.com ボートレースびわこの「ボートレースコロシアム」が終了し、9か月ほど経過してから、ボートレースコロシアムが復活した。 この9か月の間、ボートレースびわこの配信はマクールがやる「マクラボ」などが配信されていたが、どうやら登…

パチスロ戦国無双3は意外と需要があるらしい

パチスロの記事を書くと、意外と反応がいいので、ついつい書いてしまう。 「競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ」なのだから、当然か。 検索キーワードを見てると、パチスロ戦国無双3で中段チェリーを引いた時の記事に多くの流入がみら…

G1優駿倶楽部2で中段チェリーからのフリーズ!

G1優駿倶楽部2は2019年2月に導入されている。 G1優駿倶楽部のスマスロが出たかどうかのタイミングで、新型コロナウイルス前に出た機種の記事を書いているのだから、バカげているにも程がある。 しかし、G1優駿倶楽部2で中段チェリーを引いたのだからご容赦願…

6号機猪木の初代モードの威力

わざわざ色々な店に行って、誰も触ろうともしない台を打つ自分は変態だなぁと思う。 スマスロ全盛の時代に何をしてるのかということでもある。 しかし、自分は昔からこんな性格なので、通常営業なのだが。 6号機猪木は、たとえストックがあっても有利区間を…


スポンサーリンク