競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

パチスロ戦国無双3は意外と需要があるらしい


スポンサーリンク

パチスロの記事を書くと、意外と反応がいいので、ついつい書いてしまう。

「競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ」なのだから、当然か。

検索キーワードを見てると、パチスロ戦国無双3で中段チェリーを引いた時の記事に多くの流入がみられる。

aroaukun.hatenablog.com

2回完走を経験し、この台の出し方を把握しているし、この台の恐ろしさもわかる。

ハマるとこうも面白い台はないし、こうもイライラさせられる台もない。

そして、中段チェリーの恩恵が本当にショボい。

G1優駿倶楽部2なんか、フリーズさせれば、11セット確定、しかも、高継続率のループが始まるわけだ。

まぁ4分の1を引かないといけないわけだが、そういう仕様にできなかっただろうか。

300ゲームスタートでもいいように思う。

という提言をしたところで、まぁ続編は作られないだろう。

 

初期6号機に今更触れる自分だが、こんな自分でもスマスロを打つことはある。

スマスロのいいところはやっぱりコインレスなところ。

そして、計数機があるところであれば、スマスロとメダル機の両立が可能な点である。

スマスロを多く入れられるところが経営体力がある店、そう思われがちだが、自分ではそうではないと思う。

5スロなど低貸しにもスマスロを置ける店こそ体力のある店だと思う。

低貸しも計数機を設置しなければ、スマスロは置けない。

777リーグにも参加している某チェーンも5スロにスマスロが置いてある。

スマスロは素晴らしいが、スマスロのAタイプ機が出ないものか。

 

最近はパチンコが好調で、パチスロとは若干距離を置いている。

まぁそのパチンコも、甘デジばかりなのだが。

でも、甘デジで5000発以上出れば十二分ではないだろうか。

リゼロだって右打ちにいれたって駆け抜けることなんてザラなのだから。

あと、自分の性分としてもうマックスタイプは打てない。

199が限界で、何倍もハマると色んな後悔が巡るので、打つ気にならない。

よくまぁマックスタイプの猪木を打ててたなと思う。

やはり75%が16ラウンド2400発というのが魅力だったからだろう。

ラッキートリガーはいいから、16ラウンド2400発に戻してくれないだろうか。

1回のビッグで300枚以上が出るボーナスに戻してくれないだろうか。

これらの要望は高望みだろうか。


スポンサーリンク