競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

「S 織田信奈の野望 全国版」で引いた中段チェリーの恩恵


スポンサーリンク

「S 織田信奈の野望 全国版」はわずか数か月でバラエティーコーナー行きになっており、その時点でお察しというやつだった。

とはいえ、6.5号機だしどうなんだろうかと打ったら、スマスロまどマギが可愛いと思えるくらいに、ブチギレる台だった。

これでどうやって出すの?と不思議に思いながら惨敗を喫した中、絶対出してやるからなと怒りに震えつつ打っていたら、リールロック3段階。

あら、あっさりラッシュに入ったと思ってたら中段チェリー。

16384分の1、だから、まどマギ4で引けよ、引きたいんだよまどマギ4で!ともはや意味不明な思いを抱きつつ、調べてみるとなかなかに強そうだった。

極上嫁武将ラッシュ当選と、天嫁統一アタックのストック。

ロングフリーズだと天嫁統一アタックが6個ストックされるが、なしだと1個。

そもそも天嫁統一アタックがどんなものかわからなかった。

結論から言えば、たった10枚しか乗らなかった。

わかるよ、絶対少なすぎるって。

でも、後で調べてみると10枚で終わった人はそれなりにいるらしい。

極上嫁武将ラッシュは全員4倍状態なので、姫乗せチャンスが超強い。

100枚200枚は平気で乗るので、こちらの方がまだよかった。

結局2000枚ぐらい出たので、まどマギ3の中段チェリーよりも数千倍良かったし、まぁ楽しかった。

戦国無双の中段チェリーよりもこちらの方が良かった。

まぁそれ以外が悲惨なので、犬夜叉が作れてこれかいなと思わずにはいられなかったというのが本音である。

上位ATに入れないときついが、入れてみたら面白いかなと。

スマスロまどマギを酷評するなら、「S 織田信奈の野望 全国版」はどんな評価になるのだろうか。

自分はもう2度と打たないつもりだ。

今後は俺の空で2000枚以上出してみたい。

俺の空は俺の空でブチギレそうになるが、結局はヒキ次第なのだ。


スポンサーリンク