競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

まどマギ4で完走達成


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20231226230023j:image

まどマギ4で意地でも完走させてやる!と思ってたが、本当に完走させてしまった。

まず天井付近までハメられ、単発さえ回避できればというマインドだった。

いきなりワルプルに入り、5戦まで継続させ、6戦で負けた。

ここまではいつもの流れだったが、ここでエピボへ。

0.4%のようだが、よもやそれを引くとは。

このエピボからまたワルプルへ。

ワルプルで超追撃へ行き、300枚の上乗せなどあって、この時点で残り1,000枚以上に。

なんだかんだで完走。

個人的には奇跡に奇跡が重なった感じがしたが、エピソードに入ってからが苦痛だった。

早く終わってくれないかなという6号機特有の消化タイム。

この消化タイムがあるくらいならスマスロまどマギの気分が休まらないシステムの方がいいように思う。

中段チェリーからフリーズさせないと完走できないもんだと思ってた。

よもやもよもやだった。


スポンサーリンク