競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

パチスロ戦国無双3の中段チェリーの恩恵はいかに


スポンサーリンク

完走した台は打たないと決めていたが、何も考えずに座っていた。

案の定、999まで一直線の様相を呈し後悔していたのだが、その手前で当ててそれが白7。

白7のビッグボーナスはAT確定なので、結局にこやかに打てた。

トントンぐらいになり、まぁ天国までは回すかと思ってたら中段チェリー。

確率16384分の1、戦国無双3の中段チェリー。

なぜそれをゆるハーデスとかで引けないのだろうか。

恩恵を調べたら、白7ビッグが確定というもの。

いやいや、さっき引いたじゃん。

ただ初期ゲーム数が少し多かったのは、中段チェリーの影響なのだろうか。

枚数は1000枚にも届かないが、そこはまどマギ3で5回も中段チェリーを引いた自分である。

500枚程度でも特段驚くことはない。

だったらGOD系で引きたいわな、それくらいのフラグを。


スポンサーリンク