競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

「PAコマコマ倶楽部with坂本冬美99ver.」は良くも悪くも豊丸らしさ全開


スポンサーリンク

自分が小学生の時に父親が買ってきたスーパーファミコンのパチンコゲームの中にコマコマ倶楽部があった。

タイトルは「Parlor!パーラー!3」

そのせいか、コマコマ倶楽部の後継機などを見ると、ついつい座ってしまう。

そして、なんじゃこりゃと思う。

今回もついつい見つけてしまったので、思わず打つことにした。

豊丸はいつも、どこから連れてきたのだろうという女の子を連れてくる。

この子で行きましょう!ってどうやって会議で通すのだろうか。

 

ヘソだろうが電サポだろうが、3分の1ずつ10ラウンド100回、5ラウンド50回、5ラウンド25回。

確変が10回分それぞれ入っているのが、この確変はだいたい20分の1と心もとない。

しかし、10ラウンド100回を引き、駆け抜けても遊タイム突入まで残り180回程度となんだかんだで打ってしまう。

5ラウンド25回を引いたら即ヤメでいい台だと思う。

坂本冬美におめでとうございますと言われてもなぁと思いつつ、夜桜お七などを聴きながら打つのはいい。

パチンコでまったり遊ぶのにおすすめっちゃおすすめだ。

ただ連チャンには期待ができない。

あと10ラウンド当たりを引いて、確変のところで当てちゃう時の大損感ったらない。

そして、往年のコマコマ俱楽部の興奮はそんなに感じられず。

あと、赤を安く使い過ぎである。

青と赤しかないんか、おたく。

豊丸らしいなぁとただただ思う。

ここ最近ずっとパチンコを打ってるが、パチスロよりもイライラしないのはなぜだろう。


スポンサーリンク