競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

とにかく騒がしいヤッターマン


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220602184403j:image

パチンコは保留0の時に騒がしくなる。

時間稼ぎをしている間に、保留を貯めてねということだ。

分かっているとはいえ、うっとうしい。

そして、ヤッターマン、まぁ騒がしい。

激アツで外した時、他の台の数倍腹立たしくなる。

甘デジの場合、当てても50%を通さないとノーチャンスで左打ち。

源さんっぽいが、これも慈悲がない。

源さんみたいに出玉が良ければいいが、右打ちも右打ちである。

Vストック3つ、ここまでは良かった。

なぜ40%の4ラウンドを3回も引かなきゃいけないのか。

もう40%は10ラウンドなのに。

なぜ4ラウンドを3回も。

最近はブログのネタ集めで色々な機種を打つようにしているが、何という仕打ちだろう。

池田エライザに務まるか?と思ったのが悪かったか。

平和時代のヤッターマン、何かときつかったなぁと思い出したのが悪かったか。

あぁついてない。

写真のネタだけ提供してくれただけマシとするか。

 


スポンサーリンク