競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

北海道スプリントカップ2022の答え合わせ


スポンサーリンク

 

aroaukun.hatenablog.com

地方競馬あるあるかもしれないが、先行したらそのまま押し切られてしまうのではないかという不安がある。

ヒロシゲゴールドやリュウノユキナが前に行った時は終わったと思った。

ただ秋山真一郎騎手も落ち着いており、最後は外から猛然と追い込んで来て、久しぶりに狙い通りの結果になった。

ガミもなくしっかりと配分もでき、個人的には満足。

次のレースも競馬ブックの無料予想新聞ですんなりと当てられた。

ただその馬も後方待機で、うわぁ大丈夫?と思ってしまった。

地方競馬ではヤリとヤラズをいかに見極めるかが重要だ。

それを八百長と言われたらそれまでだが、八百長を見抜けない自分が悪いと思うようにしている。

そうじゃなきゃ地方競馬を楽しもうなんて思えない。

まぁ調教であれだけやっててヤラズだったら、高度過ぎて手も足も出ないが。

久しぶりに門別でまとまった勝ちを経験できた。

この勢いで何とかしたいところである。


スポンサーリンク