競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

ゲーセンでサラ番の最強チェリーを引き絶頂ラッシュに入れた男


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220603210744j:image

暇を潰す場合、自分ならパチンコ屋に行く。

外で優雅にコーヒーを飲むという性分ではない。

何もしない時間、日向ぼっこが最高の贅沢とよく言われるが、自分はそう思えない。

かといって、映画などを見るのも好まない。

ボートレースの配信をラジオ代わりに何かをしている。

 

この日は、ゲーセンにいた。

近くにパチンコ屋がなかったからだった。

そんな時、わずか10Gで最強チェリーを引く。

最悪だった。

なぜその引きをパチンコ屋で出来ないのか。

最強チェリーの確率は、16384分の1。

アミューズメント仕様だから、本当は強チェリーぐらいの確率で出るのかもしれない。

そうであってほしい。

 

f:id:aroaukun:20220603211457j:image

嘘であってほしい。

なぜここで引く。

ゲーセンで2度と打たんぞ。

絶頂ラッシュなんか、今までで1回も入れたことがない。

なぜゲーセンで引くのだろうか。

もはや怒りに近い気持ちだった。

ただサラ番と最高のお別れができたことは間違いない。

とはいえ、これがパチンコ屋だったらなぁ。

 


スポンサーリンク