競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

残り2枚から当たってくれたCCエンジェル


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220604185840j:image

CCエンジェルの4号機時代を自分は一切知らない。

しかし、6号機バージョンはとにかく好きで、個人的には相性がとても良い。

設定が入らないようなガラガラな店で打ってて勝ててるのだから、相性がいいということでいい。

先日は残り2枚から当てることができた。

残り2枚で当たりの判別をしないといけない中、1枚掛けでベルが引けたのもラッキーだった。

RTでもベルがそれなりに引けて、結果的に痛手もさほど負わずに終われた。

Aタイプは5000円までと決めている。

際限なくやってしまう性分もあるが、もはやオカルトのごとく、常に生入りを狙うスタイルは長持ちしない。

ジャグラーなんかペカらせるのがいいわけで、生入りばっかりでは楽しめてない。

でも、金が増えなきゃ楽しむも楽しまないもないわけで。

ゲーセンで最強チェリーを引いてる場合ではないのだ。

最強フラグはパチンコ屋で引かなきゃ意味がない。

と、勇ましいことを言ってみるが、金がかかるとヒキ弱になる人間の言葉に何の説得力もなかった。


スポンサーリンク