競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

もっと演出を考えた方がいいゴジラ


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220605140612j:image

当たれば楽しい、通常時はつまらない、それがパチンコパチスロである。

ラッキーパトのボタンを押して告知してくれるようなものなら、通常時もわくわくする。

通常時でも楽しい台は一応ある。

しかし、ゴジラは、さほど面白くなかった。

ヘソで7揃いして何がつまらんだ!という話だが、登場人物たちが安い。

まぁパチンコに出てくる役者は基本安い。

タバコ銭稼ぎで出てきちゃったかぐらいに、こちらも思ってしまう。

にしても、チープ感満載で芝居が安かった。

こちらも座った以上はネタのために当てなきゃいけない。

7揃いはその対価と言っていい。

ニューギンの筐体が揺れたらアツいというのを体験できたのはよかった。

花の慶次をあまり打とうとしてないもので。

台の登場人物や演出にキレだしたらおしまいである。

あとパチスロ花の慶次で嫌な目に遭ったのも大きい。

ニューギンはそれなりに打ってきたが、高尾の倒産の時のような形で振り返るのは避けたい。

ちなみに2連で終わったゴジラ

もう打たないだろうし、作る意味はあったのだろうかと疑問に思った。


スポンサーリンク