競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

S笑ゥせぇるすまん4でベルナビ123回


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230930143806j:image

笑ゥせぇるすまんシリーズのパチンコ・パチスロは頻繁に打っている。

面白いからではなく、よく空いているからであり、変態性のあるスペックだからだ。

自分は人が打たない台を打つ傾向にあるので、自然と笑ゥせぇるすまんシリーズを打つ。

シリーズ全体ではなんだかんだでプラスの実感があるし、この台でブチギレた記憶はない。

パチンコライターのまりもが絶笑の評価で相当辛辣だったが、あの台で一撃1000枚以上出してしまったので、気持ちはわからんでもないが…ぐらいのものしかなかった。

 

真JACでベルナビ50回。

ベルナビ10回から、80%継続で5回継続させれば50回まで行く。

ちなみにエンディングもあるようだが、恐らく基本は50回なのだろう。

高須クリニックを一発で落とす自分なので、1回継続できればいいかと思っていた。

実はこの前にJACINが全くなく、キレそうになっていた。

通常のJACINはベルナビ10回、ハズレ4回でベルナビ1回追加されるとしても、全くなかったJACINは余裕で回収した。

でも、人間は欲深い。

普通にJACINした上で引けないものかねと。

人間というのは欲が深い生き物だ。

ただ、この台もそんなに評価は高くないんだろうなとやはり打っててそう思う。

6.5号機にしては、6.5号機!という感覚がない。

初期6号機っぽさも感じるし、6.5号機の中でこれを好きと言える人は少ないだろう。

自分みたいな人間しか打たないように思う。

あと、引き戻しに成功してレギュラーが出てくるのはどうなのだろうか。

ウソでしょ?と思ってしまったのはそこぐらいである。

まぁそんなものか、スロットは。


スポンサーリンク