競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

Sキャッツアイで999ゲーム天井へ!その行方はいかに!


スポンサーリンク

ボーナスタイプだから、まぁちょこちょこは当たるだろうという感じに打ち始めたら、よもやの天井だった。

時折ある天井非搭載だったらどうしようかと思ったが、調べてみると999ゲーム天井。

仕方ないので天井まで打ったが、単にATに入るだけ。

しかも最初のキャッツチャレンジで30ゲーム。

100ゲームぐらいよこせ、バチは当たらんだろと内心激ギレしていたが、そんな台を打つお前が悪いという話でもあるので。

しかし、1000ゲームもボーナスが一切ヒットしなかったのに、わずか数十ゲームでバンバンボーナスが当たる。

確かに99.9分の1とは聞いていたが、こうも当たるとは。

リゼロの右打ちだったらどれだけ楽しいかという確率のヒキである。

しかしまぁ、これが一番安いボーナスで、しかも目押しがダメ。

ようやくコツをつかんだら当たらなくなるのが世の常である。

キャッツ目!てめぇ仕事しろこの野郎!と何度心の中で叫んだか。

おい!キャッツアイ!てめぇ完走させるまで打ち続けるからな!と言えないのは、目押しがもうコリゴリだからだ。

こんだけハメるんだったら、別の台でハメたかった。


スポンサーリンク