競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

花火絶景で600枚後半がとれたら上手い人に思われそう


スポンサーリンク

花火絶景はあればたまに打つ。

レギュラーの時のがっかり感、ビッグ中のハズシチャレンジのそわそわ感など、色々喜怒哀楽を揺さぶられる。

上記の画像のやつでは660枚ぐらいとれたと思う。

ラスト1ゲームで引けたのは我ながらいいヒキをしている。

これを見ると、この人ビタ押しが上手いのかな?パチスロ上手かな?と思われるかもしれないが、なんてことはない。

単に75%のチャレンジがハマりにハマっただけのことである。

しかし、花火絶景を打っていると、昔のリールを再現できるだけの技術力ってのはすごいなと感心させられる。


スポンサーリンク