競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボートレース戸田に行ってきました~ハプニング編~②

aroaukun.hatenablog.com 前回は、コロナ対策編として、コロナ対策の取り組みをご紹介しました。 今回は、たった1日なのに、それなりにハプニングを目にしたのでそちらをご紹介します。 まずお年寄りが良くも悪くも元気だったというのがこの日の感想です。 …

ボートレース戸田に行ってきました~コロナ対策編~①

こんにちは、aroaukunです。 久しぶりの投稿になりますが、色々と仕事が忙しかったものでして。 さて、4連休の2日目、7月24日にボートレース戸田に行ってきました。 アサヒスーパードライカップの2日目。 このレースに、三重支部ルーキーである山川波乙ちゃ…

納豆は、単品で食べるのが最高です!あと蒙古タンメン

今週のお題「納豆」 よく納豆をご飯に入れて食べる人がいます。 自分は、卵と納豆をかき混ぜて食べるのが好きです。 ですが、納豆だけをご飯に入れて食べるのが、自分は多少抵抗があります。 納豆があれば、それだけで食べて、その直後にご飯を口に放り込み…

競馬の賭け方、ユニークなやり方があります!

競馬の賭け方において、点数をいかに減らすか、これを重視する考え方があります。 全流しが当然安全ですが、お金もかかりますし、ガミの可能性が高まります。 ガミるぐらいなら点数を絞る、しかし、抜ける可能性もある。 競馬で勝負する、賭け方を工夫する中…

分かりやすい新馬戦の賭け方、狙い方、教えちゃいます!

最近競馬の記事が多いですが、パチンコパチスロ、ボート、ちゃんとやっております。 3代目のモンキーターンでこの前、しっかりと勝ってきました。 人が打たないような台で勝つ、これが個人的な性癖でございます。 さて、新馬戦、皆さんは難しいと思ったこと…


スポンサーリンク