競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

迷走の黄門ちゃまシリーズで1番好きな機種


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20220522231322j:image

黄門ちゃまシリーズで何だかんだ好きだったのは、ボーナスがついていたタイプ。

とにかくARTに入れるのが大変だった。

ボーナスを引こうにもバチェバの25%がとにかくスカる。

血管が何本あっても足りないとはこのこと。

2度と打つか!と思ったことも多かった。

ただボーナスタイプなので、うまく重なるとARTなしでも結構出る。

その点は良かったかもしれない。

黄門ちゃま喝や女神盛などを打った中ではこれが良かった。

ただ長い時間打つことになるので、それが辛い。

この時も完走させながら6号機の天井に届いていない。

結局ART中のボーナス引き勝負になるので、引けなきゃこうなる。

ちなみに女神盛ではフリーズを引いたが、その話はまたいずれ。

 


スポンサーリンク