競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

何を打ってもうまくいかない日もある


スポンサーリンク

f:id:aroaukun:20230120192708j:image

まぁ何もやってもうまくいかない日はある。

心の中でどれだけ吠えていたことか、

政宗シリーズは当面打ちたくないと思うくらいにやられたら、次に座った人がすぐに当てていた。

こういう時にドライになれる自分で良かった。

人によってはハイエナ野郎ぐらいの言い方をするが、そこに関しては素直に称えたいと思う。

と思えたのはその時までで、ことごとくそんな目に遭った。

ちゃんとヤメ時まで追ってるので、そこまで落ち度はない。

とはいえ、腹立たしい。

目押しもロクにできないけど、ディスクアップに座って打ち始める。

レギュラー1回だけて、キミ。

まぁうまくいかない。

ちなみに画像は本文と関係ありませんということで。


スポンサーリンク