競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

高血圧切迫症と思われる状態


スポンサーリンク

自分の血圧的に、今の状況は高血圧切迫症と思われる。

何が起きた瞬間、高血圧緊急症となる。

その何かが起きたら、おそらく死が待っている。

何かあるか、ないか、それだけの差しかないし、いつ起きても不思議ではない。

降圧剤を飲んで、ギリギリ200は回避しているが、もしなかったらと思うと恐ろしい。

最初は降圧剤なしで、6日後に検査結果を告知するという状況だった。

医者は慣れてるかもしれないが、こちらは一切慣れていない。

正直今も相当不安である。

何があってもいいように、暗証番号やパスワードなどを書き出した。

そうなると、メモが遺書のようになってきて、悲しい気持ちになった。

何でこんなことになったのだろうか。

何で6日間も待たせるのだろうか。

本当は今日ギリギリ間に合ったかもしれないのに。

そして、月曜日が休診って。

高血圧など専門的なことを扱うクリニックだから信頼したのに。

あと、血液検査の結果が怖い。

禁酒も始め、運動もし始めた、やる気はめちゃくちゃある。

だから、不摂生でどうにか済んでほしい。

手術は嫌だなぁ。


スポンサーリンク