競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

6月30日日曜競馬メイクデビュー福島・小倉・函館穴馬予想+重賞予想答え合わせ!


スポンサーリンク

6月30日予想結果

福島5レース    エルバステラ    15着

福島6レース    ナムラトロム    2着 複680円

小倉5レース    カシノベティ    4着

小倉6レース    ユメシバイ    1着 単650円 複320円

函館    アディクテッドラン    11着

新馬戦成績 単勝回収率トータル211%・複勝回収率トータル113%

北九州記念 エイシンスポッター 9着

ラジオNIKKEI杯 サトノシュトラーセ 9着

 

小倉で4着がここまで続くと、カシノのオーナーはどんな気持ちで見ているのかと不思議に思う。

人気薄で4着だから、展望が開けたとみることもできるが、買う側からすれば悔しいにも程がある。

ただ、ユメシバイが後手を踏みながらも素晴らしい末脚で差し切ってみせた。

6頭立てで650円、複勝も320円つけば上出来ではないか。

惜しかったのはナムラトロムだが、これは勝った「ニタモノドウシ」を褒めるほかない。

6月だけで新馬戦が37レースもあったが、それで単勝だけで倍以上勝っているのは立派だと自画自賛したい。

複勝だって一応プラスで、しかも、複勝1倍台で拾ったケースがまだない。

人気馬に目もくれず、前売りで単勝10倍以上の馬から調べていくスタイルで、これだけやれれば十分だろう。

重賞に関しては消化不良の一言だった。

まぁ開幕週であんだけ飛ばしても残るんだから、その時点で見立てが悪かった。

あと新馬戦以外テンでダメだったので、新馬戦ぐらいしか買わないでおこうと思う。

新馬戦は食える。

7月8月とそう言い続けられることを期待したい。


スポンサーリンク