競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

パチスロ鉄拳5のAT中に中段チェリー!その恩恵は…


スポンサーリンク

パチスロ鉄拳5は、6.5号機の中だと好きな部類で、あれば打つ機種の1つ。

ところが、強チェリーだろうが、チャンス目だろうが、まぁ空振るときはとことん空振る。

この前は1000ゲーム以上ノーボーナスだった。

ゴッド系なら我慢できるかもしれないが、なにせ鉄拳5。

そもそも1000ゲームを我慢するだけの気長さは持ち合わせていない。

途中でATに入ったから耐えられたが、まぁ引かない。

なんだよ、この台!とも思うが、まぁやれる時はやれるので、致し方ない。

 

そんなこともある鉄拳5だが、たまたまAT中に中段チェリーを引いた。

赤7ボーナス確定+100ゲームか200ゲームか300ゲームが恩恵で、200ゲームだった。

鉄拳5における赤7ボーナスは色んな意味でチャンスであり、サッと出てくれるのでありがたい。

そこからより出せるかはヒキなのだが、得てして中段チェリーを引くと、もう売り切れになってしまう。

ヒキで大事なのは、強チェリーを確実に仕留めて、ボーナスを勝ち取ることである。

せっかくの中段チェリーを台無しにしたような気がしないでもない、中途半端な結果に終わる。

しかし、力業でなければ、悲惨な結果も見えていたので、どうにかこうにか納得した。

まぁ中段チェリーは何回引いてもいいものだ。


スポンサーリンク