競馬とボート、パチンコパチスロをダラダラやる男のブログ

競馬やボート、パチンコパチスロの話題を中心に、賭け方をよりスマートにしながら、試行錯誤を繰り広げているブログです。


スポンサーリンク

大急ぎで日曜の新馬戦と重賞の予想


スポンサーリンク

自分の話題が出てるのに、いきなりその話題に触れようとはしないスカした芸人みたいな記事を書くが、毎週行っていることなのであしからず。

誰も見てないんだし…とか言ってると、題材によっては自分でもよく知る著名人が見て、拡散してくれるので、誰かは見てるんだなと改めて思う。

それにしたってトラック250周て、キミ。

罰ゲームじゃないんだから。

そういう記事は改めて書く予定でございます。

 

aroaukun.hatenablog.com

 

aroaukun.hatenablog.com

こういう記事とかああいう記事とかご覧いただき、読者ボタンを押していただければとてもうれしいです。

と、丁寧な言葉を久しぶりに使ってみる。

取り急ぎ予想を。

新潟5レース バレアリックシー

新潟6レース ランヴェルセ

中京5レース ドラゴンガール

小倉2歳ステークス ポートデラメール

新潟記念 シンリョクカ


スポンサーリンク